保冷剤が無くなった


会社の冷凍庫に保冷剤を買っておいてあったのです。
保冷剤といってもケーキを買ったときに入れてくれるのではなく
クーラーボックスに入れるようなやつです。


以前はエアコンの効きが悪く、しかもクールビズで室温が高くて
そのへんに置いておくと、お弁当などがくさっちゃいそうだったのです。
そこで、開いている引き出しに保冷剤を入れて簡易冷蔵庫に。


朝にお弁当と保冷剤を入れ、帰りに冷凍庫に保冷剤を入れて帰る
というふうに使っていたのです。
最近はエアコンが修理されたようで、かなり寒いくらいですが。


その保冷剤が、無くなっているのですよ。冷凍庫から。
冷蔵庫、冷凍庫に物を入れるときは名前を書くことになっているので
ちゃんと、名前を書いてありました。勝手に持って行ったり
捨てたりは考えられないんだけどな・・・。


返して!保冷剤!!